ビアンコロールの口コミ・効果!痩せ過ぎて悪質?危険性や嘘を暴く!

ビアンコロールが激安!
最安値のお試し価格はこちら!

ビアンコロールとは

運動制限なし!食事制限なし!

ただ飲むだけで極限まで痩せると話題のダイエットサプリ「ビアンコロール」を徹底調査!

今なら1袋(60粒)2,980円なので、1日あたり約50円で簡単ダイエットできる!

中には誇大広告!とか効果なし、痩せない!といった悪評もありますが、実際のところどうなのか?

今回はビアンコロールの口コミや効果を徹底調査!

ダイエットスペシャリストの方に危険性や副作用なども調べてもらいました。

効果・効能

ビアンコロールを飲むと、なぜ痩せることができるのか?

今回は当ブログの編集部も実際にビアンコロールを飲んで1ヶ月で5キロのダイエットに成功したので、どのような仕組みで痩せるのかを調査してみました。

ホワイトキドニービーンで脂肪の吸収・蓄積を抑制

ホワイトキドニービーンは脂肪抑制効果があり、体内に溜まるはずの脂肪分がゼロになるので、ほぼ絶食状態を一時的に作り出します。

これにより、どれだけ食べても痩せていくというわけです。

人間は食べなければ餓死しますよね?

餓死する前に、生命機能を維持するために脂肪を分解していくのです。

つまり食べなければ痩せますし、分解する脂肪・筋肉がなくなったときに初めて人間は餓死するのです。

ビアンコロールを食べすぎてはいけない理由はここにあります。

滞留便を排出

ビアンコロールを飲むと便の量が増えます。

腸管にこびりついた宿便が排出されるので、これだけで5kg痩せるという人も。

人間の腸の長さは7~9mほどですから5キロというのもありえない数値ではありませんよね。

実際にこれだけで2kgぐらい痩せました。

レスベラトロールで血液をサラサラにする

赤ワインなどに含まれているポリフェノールの一種「レスベラトロール」

実はこのレスベラトロールは長寿細胞であるサーチュイン遺伝子を活性化させることもわかっている、ものすごいポリフェノールです。

しかし効果を実感するには「何百杯」と赤ワインを飲まなければなりません。

普通では考えられない量のレスベラトロールにより、脂肪を細かく分解し、燃焼しやすい状態に導くのです。

体内で分解された脂肪は血管を通り、尿として排出されますから、レスベラトロールが必要不可欠だそうです。

赤ワインが身体に良いってなんとなく聞いたことがあるかもしれませんが、レスベラトロールなどの栄養素が含まれているからなんです。

ただしアルコールは身体や脳に良くないと言われているので、赤ワインだけでレスベラトロールを摂取するのはあまりにも非効率で現実的ではありませんよね。

悪い口コミ&評判

偽物を掴まされた?
短期間で痩せることができると書いてあったので試してみました。一袋飲みきりましたが、全く体重の変化なし。副作用などもなく、効果もなかった…。もしかして偽物だったのかも。
名前:Y様
年齢:20代
使用期間:1ヶ月(変化なし)
評価:
副作用に注意です
これを飲み始めてから下痢にだいぶ悩まされました。一過性のものではなく1週間ぐらいずっと続いてました。これならたしかに痩せるかもと思いましたが、痔とか別の心配が。でも痩せることはできたので、効果はありかな。
名前:K様
年齢:30代
使用期間:1ヶ月
評価:
誇大広告かな
こんなサプリ怪しいから、ちょっと前なら絶対買いませんでしたがヤフーに載ってた上に口コミもすごかったので買ってみました。効果なしとはいいませんが、62kg→59kgです。
名前:A様
年齢:30代
使用期間:3ヶ月
評価:

良い口コミ&評価

ブログで見て
好きなブロガーがレビューしてたので買ってみました。痩せすぎ注意ってと思って、こんなもの飲むの怖かったけど、ブロガーの人もすごい変化してたので信じて購入。2週間ぐらいは体重も全く変化ありませんでしたが、さらに飲み続けていたら少しずつ減りました。本当にこのサプリの効果なのか、、特に食事制限とかしてない
名前:Y様
年齢:20代
使用期間:1ヶ月(66kg⇒61kg)
評価:
運動とか食事制限って古いのかな
最近は飲むだけで痩せるサプリが凄い出てて、運動とか食事制限ってもう古いのかなって思います。広告ほどの痩身効果はないけど、1ヶ月で2~3kgは安定して痩せることができるので買いだめして置いてあります。副作用も全く無いです。
名前 様
年齢:30代
使用期間:3ヶ月
評価:
爆痩せです♥
こんなサプリ初めて飲みました。ぜったい嘘だ!と思いながらも甘い誘惑に勝てず。食事制限ってきついし、対して効果も得られないし、すぐにリバウンドするしでもーやだ!って自暴自棄になってたのもあります。でもこのサプリを飲んだら本当に10キロ以上痩せることが出来ました。
名前:A様
年齢:20代
使用期間:2ヶ月
評価:
マイルドに痩せる
1ヶ月飲み終わって3キロ痩せました。広告と結果が違うのですが、結果には大満足です。おそらく太り過ぎな方が10キロとか痩せるんでしょうか。痩せたおかげか、肩こりとか頭痛がなくなったのも嬉しいです。
名前:K様
年齢:50代
使用期間:1ヶ月(59kg→56kg)
評価:

アットコスメランキング

ビアンコロール アットコスメ

ビアンコロールはまだアットコスメにデータが登録されていませんでした。

残念ですが、これから沢山の口コミが寄せられると思います。

ステマ?嘘・怪しい?2ch(5ch)

5chに関する情報はまだ見つかりませんでした。

原材料・成分&解析

女性医師

ダイエットスペシャリストの方にビアンコロールの成分を解析してもらいました。

ビアンコロールの全成分一覧

白インゲン豆エキス末、アサイーエキス末、ブドウ種子エキス末(ブドウ種子エキス、デキストリン)、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、ローヤルゼリー、ジャムゥ・ガリアン(白こしょう、ウコン、たんぽぽ、バジル、ういきょう、くすの木、やまいも)、植物発酵末(デキストリン、果実・野菜類(洋梨、カボチャ、その他)、穀物(玄米、オーツ麦、その他)、野草エキス(パフィア、ローズマリー、その他)、糖類、海藻類)(大豆・りんご・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・カシューナッツ・ゴマを含む) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、緑茶抽出物、鉄クロロフィリンナトリウム

危険性・副作用は?

医者 医師

ダイエットスペシャリストの方にビアンコロールに危険性はあるのか?副作用などの心配や安全性を確認してもらいました。

ダイエットスペシャリスト

脂肪が溜まっている人ほど急激な体重減少が起きる危険性があります。

口コミでは痩せないという報告も多かったのですが、そのほとんどが5kgぐらい痩せたいなという人たちの口コミです。

HPにも記載されているように、以下の条件を必ずお守り下さい。

※体重40kg未満の方の飲用はご遠慮ください。
※急激な体重減の危険がある為、摂取目安を確認して下さい。
※毎日必ず体重測定を行い5日以内に7kg以上の体重が減った場合、使用を一旦停止して下さい。

お試し・サンプル・モニターはこちら

ビアンコロールのお試しはあります!

サンプル価格でビアンコロールを試すことができるので、ぜひこの機会にご利用下さい。

□日間の全額返金保証も付いているので、期間内に利用すれば全額返金してもらえるので、ビアンコロールを実質無料で試すことができます。

モニターしてみたい!という方はぜひこちらから

効果なし?効かない?

化粧品成分検定スペシャリスト2級 CILA 保持者

ビアンコロールが効果なし!効かない!という方の低評価の口コミや感想にはいくつかの特徴がありました。

  • 個人差があるため単純に効果がない
  • アレルギーのある原材料が配合されていた
  • 思った以上の効果を得られなかった
  • 副作用のような症状が出てしまった

下痢や腹痛になってしまったなどの口コミも多いです。腸内環境を改善する力が強いので、それだけ副作用のような症状も出やすいということでしょうか。

飲み過ぎには注意して少量からはじめてみるのも良いかもしれませんね。

ビアンコロールの飲み方

毎日必ず体重測定を行い5日以内に7kg以上の体重が減った場合、使用を一旦停止して下さい。

1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

噛んでしまうと成分が吸収される前に胃で消化されてしまう可能性が高くなるので、すこし多めの水でお飲み下さい。

いつ飲む?タイミングは?

サプリメントですので飲むタイミングはいつでもOK!管理栄養士が推奨する飲み方は「食後30分以内」です。

消化器官が最も活発になっているので、基本的にサプリメントは食後30分以内に、1日数回に分けて飲むのをオススメいたします。

保存方法は?

高温多湿を避けて、直射日光の当たらない場所に保管してください。

また開封後は早めに飲みきるようにしてください。

便秘は治る?

ビアンコロールには水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランスよく配合されているので、便秘改善にも最適です。原材料表示の最上位に白インゲンがありますが、こちらも食物繊維が豊富で便秘解消や腸内環境を整える効果があるので、デトックス効果も期待できます。

下痢・腹痛になった

副作用により稀に下痢や腹痛になってしまう方が居ます。

男性・メンズでも使える?

ビアンコロールはスリムになりたい男性にもおすすめです。

特に生活習慣病やメタボでお悩みの中高年の男性に愛用者が多いです。

何歳から使える?赤ちゃん・子ども・お年寄りもOK?

お子様のご使用はお控え下さい。

妊活・妊娠中・授乳中や産後も使える?

以下の条件に当てはまる方は、ビアンコロールの飲用はお控え下さい。

  1. 妊娠を計画している方
  2. 妊娠中の方
  3. 授乳中の方
  4. 産後間もない方

念のためご心配な方は、かかりつけの医師にご相談の上ご使用下さい。

市販の販売店・取扱店舗

ビアンコロールは東急ハンズ、ロフト、プラザにはありませんでした。

ドンキ(ドンキホーテ)やマツキヨ(マツモトキヨシ)、ツルハ(ツルハドラッグ)も探してみましたがありませんでした。

薬局・ドラッグストアで売ってる?

ビアンコロールはクリエイト、マツキヨやハックドラッグにはありませんでした。

ウエルシア薬局、シミズ薬品、くすりの福太郎、レデイ薬局、スギ薬局、サンドラッグにもありませんでした。

Amazon・楽天で売ってる?

ビアンコロールはAmazonでの取扱があります!

Amazonは在庫数が少なく、公式と書いてありますが、
販売元が違ったり偽物の可能性もありますのでお気をつけ下さい。

次は楽天を見てみましょう。

ビアンコロールは楽天での取扱があります!

ビアンコロール 楽天

楽天でもビアンコロールは取り扱いがありますが、販売元がバラバラで送料も702円と高いですね。

ビアンコロールの購入は公式サイトが最もおすすめです。

通販サイト価格比較!激安・最安値は?

 通販サイト  値段(税別) 送料 
通常価格 14,000円
公式 2,980円
3個セット 8,940円 無料
5個セット 14,900円 無料
アマゾン 3,218円 500円
楽天 3,218円 708円
ヤフー

ビアンコロールの激安通販サイトは公式サイトの2,980円です。

特にビアンコロールは偽物も多いらしいので、間違わないようにしましょう。

公式サイトからの購入が最もお勧めです。

ビアンコロールが激安!
最安値のお試し価格はこちら!

定期コース&解約方法

ビアンコロールには定期コースがないので、電話やメールなどで連絡する必要はありません。

クーポンコード

ビアンコロールのクーポンコードや割引券は見つかりませんでした…。

最新情報が入り次第更新いたします。

返品&返金

返品

返品できるケース

  • 商品が破損・汚損していた場合
  • 注文と異なる場合

商品到着後7日以内に連絡すれば、交換・返品を受け付けてくれます。送料はビアンコロールが負担してくれます。

返品できないケース

  • 購入者の都合による交換(肌に合わない、思ったのと違う、支払えないなど)

会社情報&お問い合わせ先

特定商取引法に基づく表示
販売業者 ワガママモード
メールアドレス info@ggg-cos.com
URL http://ggg-cos.com/

ビアンコロールに関するお問い合わせ&購入は直接ウェブサイトからお願い致します。こちらの電話番号からのご購入は受け付けておりません。

※使用感につきましては個人差がございます。商品ページ内のモニター、使用者によるコメントは全て個人の感想です。モニター、使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではございません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です